チョコレートチーズケーキ   

b0129910_63236.jpg

えーと、これは自分の誕生日あたりに作ったから先月の中ごろかな?に作りました。
sunnyさんやsoyonさんも作ってらっしゃった チョコレートチーズケーキです。
こちらのレシピはアツコさんのもの。
お話した事ない方なのでリンクは繋いでおりませんがレシピはこの方のものなので名前だけ・・。






b0129910_6331975.jpg

実はお二人が作っているのを見る前からずぅっときになっていたのです。
だってチーズ好き、チョコ好きにとってすごく惹かれる名前だと思いませんか?
ついに、作ることが出来てすっごく嬉しかったんです!
・・・・なのに、最初の5分くらい湯煎のお湯を入れるの忘れてて普通に焼いちゃったんです(TT)
だからちょっと上下で色が違うでしょ?
舌触りも滑らかなのとそうじゃない所の二層に分かれちゃってショック!
味は美味しかったのに~~!


うちの旦那さんはチョコとチーズを混ぜたものはあまり好きじゃないそう。
で、こちらはほぼ私のお腹に納まりました~。満足☆
[PR]

by yuho-nana | 2009-04-05 06:38 | Ceke・Sweet

<< あずきとチョコのバターケーキ 苺のクランブルタルト >>