カッテージチーズケーキ   

b0129910_56299.jpg

見切りで半額になっていたカッテージチーズを発見。
そういえば最近チーズケーキ作ってないよなぁ~~
チーズが半額って大きいよなぁ~~
どうしようかなぁ~~


悩んだ末レジへと持って行きました☆



こちらはヨーグルトとカッテージチーズで作った比較的低カロリーなチーズケーキです。
しっとりほろほろ~でカットしたらぼろぼろになっちゃいました(- -;)
横着せずに糸で切ればよかった・・・。
味は・・・さっぱりしすぎ?
チーズケーキと思って食べたからか物足りない感じでした。
レモンも利きすぎててヨーグルトの酸味と相まって酸味のあるチーズ風のケーキといった感じ。

う~~~~ん、なんか物足りない・・・。
せっかく作ったのに残念です・・。
[PR]

by yuho-nana | 2009-05-21 05:10 | Ceke・Sweet

<< ボストック ヴィクトリア風ガトーショコラ >>