人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なしのクランブル   

なしのクランブル_b0129910_19481657.jpg

どなたのレシピだったかはどわすれしてしましましたが;;
頂き物のなしがあったのでなしのクランブルを作りましたー。
さくさくでアーモンドが香るクランブルと
バターでソテーしておいたなしの組み合わせは間違いなかったです(笑)


まだ温かいうちに頂きましたが今更ながらバニラアイスがあればよかったのに~と思います(^^)





大分更新に間が空きました;;
下の記事にコメントくださった方へのお返事が遅れまして申し訳ありません。
またお友達のところにも遊びにいきたいのにうまく時間が取れず・・
時間の使い方がまだまだ下手です(><)

さらには最近仕事を始めたので余計影が薄くなるかと思いますが忘れないでくださいね(TT)(笑)

by yuho-nana | 2009-11-06 19:53 | Ceke・Sweet

<< ばななけーき かぼちゃのチーズケーキ >>