人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆腐とカレイのかきたまあんかけ   

豆腐とカレイのかきたまあんかけ_b0129910_5385917.jpg


MENU
・豆腐とカレイのかきたまあんかけ
 (豆腐と焼いたカレイの上に昆布ダシで作ったかきたまをかけたもの。ほっこり和む優しい味わいでした。)
・ごぼうと舞茸の甘辛いため
 (作っている間舞茸のいい香が・・!しゃきしゃきしてて美味しかったんですが、実は舞茸は別の料理に使おうと思っていたのを間違えて使ってしまったという・・・(--;))
・アボカドとかにかまのマヨネーズ和え
 (アボカドは好きです。切っておくと茶色くなるので一気に使えそうなときでないと買いませんが。マヨネーズとレモン汁で和えたこれはさっぱりしてて美味しかったです♪)
・もやしと人参のお味噌汁





今日は雨降らないといっていたのに今現在雨が降っています。
選択が終わるころには止んでるのかなぁ・・・。
外に出れないし今日はお菓子でも作ってユホと遊んで過ごそうかなヽ(=´▽`=)ノ




レイアウトを変えたらどうにも見にくい気がします・・どうなんでしょ?( ̄~ ̄;)

by yuho-nana | 2008-07-04 05:44 | Dinner

<< 焼き鮭定食 鶏の酒香味焼き >>