人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビビンバ   

ビビンバ_b0129910_23739.jpg


MENU
・ビビンバ
 (具材:もやし・人参・ほうれん草・そぼろ・キムチ。コチュジャンと豆板醤を乗せ、旦那さんはこれに温泉卵付。)
・蒸し餃子
 (作り置きしてあった餃子をキャベツの上に乗っけて蒸したもの)
・春雨スープ
 (春雨の分量が多くて春雨のあんかけみたいになっちゃった・・・( ̄ー ̄; スープは母が持ってきたふかひれスープ使用(缶) 味が濃かったので少し薄めました。)





なんだか久しぶりに晩ご飯のアップな気がします。
最近どうにもやる気とか元気が出なくて手抜きばっかり・・・。
写真なんて取れたモンじゃなりません..・ヾ(。><)シ
ビビンバも下準備さえしちゃえば後は簡単なものですし・・
簡単だけどボリュームも野菜もたっぷりなのがうれしいところ。
これおいしい!とバクバク食べてくれた旦那さん。

男の人ってこういうのどーんとボリュームご飯が好きな人が多い気がします。

by yuho-nana | 2008-08-31 02:43 | Dinner

<< 初めてのカンパーニュ ロールケーキ >>