<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

アボカドのチーズケーキ   

お久しぶりです
久しぶりすぎて書き込みの仕方を一瞬忘れてました
忙しいわけでもないはずなのにどうにも毎日慌しいです。
だって気がついたらもう10月!
早すぎ!今年ももうあと2ヶ月なんて・・・っ



b0129910_4491416.jpg

さて、いつ作ったんだかさっぱり思い出せないこのケーキ
アボカド、チョコ、ナッツの入ったチーズケーキです。
レモンを利かせてさっぱり。
チョコとアボカドでまったり
ナッツの歯ごたえが楽しい そんな感じです(どんな)

チーズの風味はそれほどしませんでしたがお友達にも好評いただきました~。
さっぱりしてて夏向きのケーキだと思います
(あぁそうだ、8月か7月に作ったはず)
[PR]

by yuho-nana | 2009-09-26 04:56 | Ceke・Sweet

お食事ケーキ   

b0129910_1940216.jpg

いつだったかお出かけするのでユホように焼いたもの
お砂糖を入れないお食事系ケーキのレシピを参考に~
中にはジャガイモ、コーン、チーズ・・たまねぎも入れたっけ?
とりあえずいろいろ入れました(笑)
味はコーンたっぷりなので甘ーいっ
でもお砂糖の甘さじゃないから安心して上げられます♪




さて、気がついたら9月。
朝晩は寒いくらいの気温で寒暖の変化で風邪引きそう(><)
インフルエンザもはやっているらしいし皆さんもお気をつけください~
[PR]

by yuho-nana | 2009-09-03 19:43 | Ceke・Sweet