タグ:ごあいさつ ( 2 ) タグの人気記事   

本日   

今日、挙式を上げてきます。

授かり婚だった私たちは式を挙げないで結婚生活が始まりました。
でも向こうが長男なのと私の祖父の希望によって式を挙げることが決まりました。

せっかくなのでユホのお披露目もかねて。

今日に来るまで喧嘩したりと色々なアクシデントもありました。
でも、多分一生に一度しかないイベントなので思い出に残るような式になってくれたら、と思っています。



実はダイエッターになっていた理由はこれだったんです。
式が終わってもお豆腐とこんにゃく、野菜中心の菜食ダイエッターは続ける予定ですがね(^^)
[PR]

by yuho-nana | 2008-05-24 05:36 | other

はじめまして   

はじめまして

ななといいます。







5個上のだんなさんと


2ヶ月のかわいいかわいい娘との


のんびりとした日常を綴っていきたいと思います。




よろしくお願いします。
[PR]

by yuho-nana | 2008-03-27 09:17 | other