タグ:たれ、調味料 ( 2 ) タグの人気記事   

お気に入りの調味料♪   

最近、妙に忙しくてパンを作る余裕がありません(T△T)

忙しいといっても昼間に2,3時間お出かけ。とかそういうチョコチョコとしたもの。

でも、パンを作るには少し時間もない・・。

ということでパンから離れていました。

しばらくほぼ毎日パンを焼いてたので長い間はなれている気分・・・。

今日は久しぶりに焼く予定!



旦那さんのお友達からあるものを頂いたし・・今日は角食を・・・!
作れるといいなぁ(・ ・;)


b0129910_6202113.jpg

↑画像は最近作ったお気に入りの調味料♪
ごま油とお酢と豆板醤でピリッとさっぱりな調味料。
今回はサラダに掛けましたがお魚お肉、何でも大丈夫そう。
漬け込んでおいても掛けて焼いてもたれとしても使える万能君(>u<)
今度はチヂミにでもつけて食べたいなぁ♪

続きはこの調味料を使った晩ご飯
[PR]

by yuho-nana | 2008-05-10 06:47 | Dinner

手作りスイートチリソース   

b0129910_615737.jpg

手作りしちゃいました。

More
[PR]

by yuho-nana | 2008-04-21 06:23 | Dinner