タグ:クッキー ( 12 ) タグの人気記事   

2種のクッキーとりんごとくるみのケーキ   

b0129910_1694266.jpg

明日は旦那さんの実家へ行くので手土産作成♪

More
[PR]

by yuho-nana | 2008-04-11 16:32 | Ceke・Sweet

チョコとナッツのクッキー   

今日から4月ですね。
年度初めということで私の周りの人たちは入社式だそうです。
私にとってはもう2年近く前の話でちょっとショックです。
・・・月日が経つの早すぎじゃないですか?(- -;)




私の姉も今日が入社式だそうです。

b0129910_931446.jpg

写真は姉と一緒に作ったもの♪
余り料理をしない姉とお菓子を作ると手を出したくてうずうずしてました(^^;)
ちなみにこれは姉のお友達が出産祝いをくれたのでお返しに、と焼いたものです♪
ホントはピスタチオ乗せたかったんですがあいにく切らしてました(><;)
おかげで色がなんだか地味ですね。




姉といえど同い年。
そして彼女は私よりも打たれ弱いというか・・繊細な心の持ち主なのでなんだかすごく心配です。
こういうことをいうと余計なお世話なんでしょうけど(^^;)
私に愚痴ってもいいから体調を崩したりしないで欲しいなぁ・・(・へ・+)
[PR]

by yuho-nana | 2008-04-01 09:35 | Ceke・Sweet