人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃのチーズケーキ   

かぼちゃのチーズケーキ_b0129910_413644.jpg

こんばんわ、お久しぶりです
約一週間ぶりになるんでしょうか
頻繁に更新していた感覚が残っているのでだいぶ間が空いた感じがします


ココ最近パソコンを開くのも億劫なくらい体が重い日々が続いています。
その原因の一つとして右腕が上がらなくなりました。
鎖骨の下からわきの下にかけて痛くて、起き上がるのも痛いくらい
肩こりから派生した痛みなのか別の理由があるのか・・・
分からないけど早く直って欲しいと自然治癒を狙っています(*△*)

腕が痛いと自然とタイピングもしにくく、皆さんの所も読み逃げが多くなってしまうかもしれません
なるべくコメント残していきたいと思っているのでコメントが残っていたらお話してください(v v*)



さて、写真はかぼちゃのチーズケーキです
かぼちゃを丸まる一つ頂いたのでふかしてマッシュしてチーズケーキに混ぜました。
シナモンをがっつり加えたら アップルパイみたい、といわれてしまいました
上の茶色いのはチョコレート
本当はマーブルにしたかったのにとろみが足りず置いたままの形で固まってしまって残念
でもチョコの部分はチョコを楽しめたからこれはこれでよかったかな~

by yuho-nana | 2009-07-24 04:10 | Ceke・Sweet

<< 小豆ゼリーのトライフル風? びわのタルト >>