人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂肝のねぎ塩   

砂肝のねぎ塩_b0129910_20461934.jpg


MENU
・砂肝のねぎ塩焼き
 レシピ 砂肝のネギ塩焼き by kamkamから。安くてヘルシーでおいしー砂肝(* ・・*)スキ♪ もろ居酒屋メニュー。量は少なくても歯ごたえがあるので少量でお腹いっぱいになります。ヽ( ´¬`)ノスバラシイ!)
・ミニトマトのマリネ
 (私はグレープフルーツのジュース。旦那さんはごま油とお塩でマリネしたもの。)
・ごぼうと人参のピーナッツ白和え
 (ピーナッツで味をつけた和え衣に湯通しした人参とごぼう。歯ごたえがよかったです。)




意識していなかったんだけど全体的に居酒屋メニューとなりましたヾ(´▽`;)ゝ
軟骨とか砂肝とか居酒屋メニュー大好きなんです♪
今はお酒飲めないのが悔やまれる・・(;´д` )


砂肝は顎が疲れたといわれましたがたぶんまた作る・・(* ̄m ̄)
ニラと炒めたりしてもおいしいんだろうなぁ~(_´ω`)

by yuho-nana | 2008-06-24 20:57 | Dinner

<< ローカロリーバナナマフィン 茶碗蒸し >>