人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビニール大好き!   

最近のユホは離乳食も良く食べるし、よく笑ってくれるし、よく一人で大声上げたりしています。
そして前より甘えっ子になってきている様子。

私や旦那さんの姿が見えると機敏な動作で顔を上げどったんばったんのた打ち回って喜びを表現してくれます(笑)
そして姿が見えなくなると即泣いてこちらへ来いと要求してきます( ̄ε ̄;)
可愛いけど大変ε-(;ーωーA




そんなユホちゃんの最近のお気に入りはビニール袋。
それも透明でよく野菜や魚を入れたりしているやつです。
ビニール大好き!_b0129910_1733994.jpg

シッカリ握り締めて離しません。





ビニール大好き!_b0129910_1733234.jpg

それを握り締めて一人で遊び、寝るときはそれを抱きしめて寝てました(・▽・;)








ビニール大好き!_b0129910_17333246.jpg

一日それで遊んでも飽きない様子。よく飽きないなぁ・・・(゜_゜i)










ところで↓の記事にトラックバックが着いてたんですが・・・トラックバックってなんですか?( ̄□ ̄;)!!
調べてもさっぱり判らなかった・・・(-ω-;)

by yuho-nana | 2008-07-26 17:38 | Life

<< 6ヶ月 鶏の甘辛いため >>