人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ   

先日の記事にコメントを下さった皆さんありがとうございます。
育児についてもお菓子や料理についても先輩の方々にコメントをいただき、みんな一緒なんだ。ってすごくすごく気持ちが楽になりました。



これからまだまだ長い育児が待ってますし躓くことも多々あるとは思いますが・・私の顔を見ると満面の笑顔で迎えてくれる娘を励みに私なりの方法を考えていってみようかな、と思っています。





コメントを下さった皆さんここにお返事を書きたいのでお一人お一人に記事を作る予定です。
コメント欄に返信しようかとも思ったのですが、長くなりそうだったので・・。
お暇が出来たときにでも覗いていってください(o*。_。)o

by yuho-nana | 2008-08-04 05:43 | other

<< お返事 何がメインなんだろう?なご飯 >>