人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お返事   

鍵コメ3番目さん



抱っこ推奨、母乳推奨、ミルク推奨・・・
いろいろ変わってきていてそれに振り回されるときりがないですよね・・・(--;)

やっぱりママと赤ちゃんがにこにこ笑っていられる形が一番の子育てなんですよね!




ママのイライラが伝わってそれが赤ちゃんのストレスになることが一番悪いストレスの形なのかなってまいさんのコメントを見て思いました。
愛情のある抱っこじゃないと赤ちゃんだって満足しないですよね、きっと。
多少泣かせててもその後たっぷりかまってあげるとか・・・
バランスとメリハリですかね?s(・`ヘ´・;)ゞ



頭を撫でてくれたなんてはる君優しい子ですねぇ!
まいさんの育て方もいいんだろうし何よりまいさんのことが大好きなんですね!
息抜きしつつ・・・しっかり子供と向き合える。それが今の理想です。
ちょっとずつその理想に近づけるといいなぁ・・♪

by yuho-nana | 2008-08-04 06:27 | other

<< お返事 お返事 >>