人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンプキンプリン   

パンプキンプリン_b0129910_636536.jpg

明日はハロウィンですねぇ~m(~ー~m)~
ということでそれに先駆けてパンプキンプリンです。
かぼちゃが甘いものだったので砂糖なしで卵、生クリーム、シナモンをFPで混ぜて蒸し焼きにしただけ。
本当は裏ごししたら口当たりもいいんだろうけどめんどくさかったので省略ヾ(´▽`;)ゝ
私としてはちょっとごつごつした感じがかぼちゃを感じられて良いと思ったんだけどどうかな?
砂糖なしだから甘さも控えめでヘルシー!
ちょっと味付けを変えたらお料理にもなってしまうかも?(。・w・。 )



さてさて、実はこれを作ったのはこれをつかってあるものを作りたかったから!
それは別記事でご紹介しますね♪



先日mimosa*の砂糖漬けのameさんからカウプレをいただきましたが(これこれ)
そのお返し便をameさんが素敵に紹介してくださいました!
ありがとうございます~(´;ェ;`)感涙!

by yuho-nana | 2008-10-30 06:46 | Ceke・Sweet

<< パンプキンキャラメルロール ほかほか~肉まん >>